お知らせ

  • 観葉植物 レンタル 3月

    JFEプラントエンジ株式会社様の玄関口に置いてる、観葉植物の取り換えをしてきました。
    月ごとのレンタルですが、今月は「ガジュマル」、「カポック」、「ドラセナ ワーネッキー」です。

    3種とも、初心者の人にも育てやすい観葉植物です。

    ガジュマルは、沖縄などではキジムナーと呼ばれる火の精霊が宿るとも言われたりしてます。

    カポックは、暖かい地域に分布している観葉植物でシェフレラとも呼ばれます。

    ドラセナ ワーネッキーは、暖かい場所でも育てやすい植物ですが、少し日陰の場所でも
    強いです。ただ冬場など寒い時季の屋外では、凍傷になってしまう場合があります。

    今の時季だと暖かくなってきてるので、3種とも観葉植物として育てやすいですね。
    新生活の時季なので、ちょっとしたインテリアとして育ててみるのもいいかもしれません。

    NEWS 2018/03/30

お問い合わせ

打ち合わせは、事前にご予約をお願いいたします (完全予約制)
お電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

営業日:月・木〜日営業時間 10:00 ~ 18:00
外出している場合、電話に出れない場合がございます。
そのときは携帯電話までご連絡ください。[ TEL : 090-6236-2888 ]