お知らせ

  • 施工ブログ「階段土間、インターロッキング舗装」

    今日は朝から風が冷たく、ここ最近暖かくなってきたと思ったのにまた逆戻りしたような感じでした。
    そんな中、コンクリート階段土間やタイル貼りのテラス土間、等作業がついに終わりました。
    コンクリート階段は、縁に凹凸のあるタイルを貼り滑り止めにしています。
    階段の端にある穴は、ここに柱を取り付け階段テラス全体にテントを建てれるようになっています。
    取り付け自体は、穴に差し込むだけですね。

    茶屋への入口は、スロープになっており、ここ以外も池周りなども
    インターロッキング舗装したのでバリアフリーとして利用できます。
    排水管が地上に見えてたり、コンクリートと土の箇所で段差があったりしたのですがこれで
    歩きやすくなったと思います。

    昼以降は片付けと清掃中心で行いました。
    まだ残ってるとこもあるので、明日明後日で終われるようにしていきます。

     

    NEWS 2018/02/17

お問い合わせ

打ち合わせは、事前にご予約をお願いいたします (完全予約制)
お電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

営業日:月・木〜日営業時間 10:00 ~ 18:00
外出している場合、電話に出れない場合がございます。
そのときは携帯電話までご連絡ください。[ TEL : 090-6236-2888 ]