お知らせ

  • 施工ブログ「目隠し塀、階段テラス」

    昨日の続きとなる、土間下を通る排水管を通しました。
    傾斜をつけてあるので集水桝を介して流れるようになっています。

    そのまま、バックヤードを隠せるよう目隠し塀と、扉の設置作業をしていきます。
    下の土間打ちがまだ終わってないので、塀の柱のみ建ててもらいました。
    塀の下をある程度開けてもらい、そこからコンクリートを入れていけるようにします。

    ここ最近の冷え込みから、各々作業に遅れが出てるのでこちらで調整しながら平行に行っていきます。
    有馬は今日、明日が-5℃まで冷え込むとのことで、早く暖かくなってほしいですね…

    昼間は気温が久しぶりに高めだったので、ストップしてた階段テラスの4段目のブロックを急遽積みました。
    気温が低いとコンクリートが凍ってしまうので、なかなか進みません。
    土曜はまた天気が崩れるとのことなので、明日明後日である程度進めたいところです。

     

    NEWS 2018/02/07

お問い合わせ

打ち合わせは、事前にご予約をお願いいたします (完全予約制)
お電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

営業日:月・木〜日営業時間 10:00 ~ 18:00
外出している場合、電話に出れない場合がございます。
そのときは携帯電話までご連絡ください。[ TEL : 090-6236-2888 ]